6/16 Good Experience

車にカヤック積んで部下の披露宴に出席後そのまま釣りに行ってきました。

130616-1

ギリハマチですがγで釣れたことに満足。5個追加発注しておきました。

≪新商品!≫ メジャークラフト ジャイアントキリング ビックゲームモデル GKC-74Buri
比較的短くてリーズナブルで軽くてシイラ用よりワンランク上のロッドってなかなかないですね。
ハマチのスレでも結構曲がって楽しめました。ってあかんやん。

 

130616-2

55cm。鯛ラバ。水深30m台での出来事。

130616-3

同じような感じで75cm。

ベイトを追いかけてスズキとマダイがだいぶ浅場まで入ってきていたようです。

130616-4

決して悪くないと思うのですが相対的釣果としては貧果と言わざるを得ません。

でもよい勉強になりました。

 

エバーグリーン カプリス 100g

本日の大ヒットルアー。

僕は使ってないですけどね!

 

タイトルとURLをコピーしました