12/14 A Confession

131214-1

こんばんは。サゴシです。53cmです。死んでます。ちなみにこのあと3枚におろされてぶつ切りにされみりん干し後燻製にされる予定です。

SOTO スモークウッド こだわり派『旨味ブレンド』SOTO スモークウッド こだわり派『旨味ブレンド』

これでお手軽に燻されちゃいます。

 

もう既にお察しのことかと思いますが、私はここのブログ主に釣り上げられ殺されました。どうせなら自分が唯一の釣果だったヘタクソブログ主よりも7匹釣ったブログ主の知り合いの凄腕ジガーの変幻自在魅惑的なアクションのジグに食いつくべきであったと後悔することしきりです。

【川嶋工業】【ハサミ】《業務用》ステンレス 左利き はさみ【SUN CRAFT】左きき用 万能型キ…

こいつで背骨を切られて殺されました。チョキン!って。

 

その日は自分を始め約30匹の仲間たちが色付けられた鉛の塊により海の中から引きずり出され波止に打ち付けられエラの付け根を切られて血を抜かれ臭い臭いと言われながらバケツに頭から突っ込まれ、あるものは誰が釣り上げたかわからぬままその場に放置され胃袋いっぱいのシラスを吐き出しながらその生を終えていきました。

ブログ主の話をしましょう。前日に我々の情報をキャッチした彼は残業続きの体にむち打ちポイント一番乗り、一級と言われるポイントに陣取ることができたにもかかわらず、早朝に雑なやり取りによる一バラシ、それから我々の鋭い歯によるPEライン攻撃、いやそれ以前に自爆ライントラブル続発でみすみす二度の時合を逃した。いやそれだけではありませんね。彼の動かすジグには我々を魅了する何かが足りない。でもお前は食いついたじゃないかって?それはこのジグが魅力的だったからだよ。

【メール便可】ダミキジャパン 闘魂ジグ キャスティング30g〔ゼブラカラー〕

私が餌食となったのはゼブラグロー/レインボーの40g。もうどこも売り切れで一安心。

その後、彼は風が強くなると一旦撤収。その足で西進しタチウオを狙うものの全くの空振りに終わり失意のうちにその釣行を終えたことを付記しておきます。

今冬も彼は足繁く通うことでしょう。我々の血で波止を一面赤く染めるその日まで。まあ、燻製となる私にはもはや関係のない話なんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました