9/13 Mission:Acqua Pazza

毎年恒例のビワマスBBQ。風の予報は通常なら出艇しないレベルでしたが朝のうちは若干弱かったので短時間ならなんとかなるレベルと判断、出撃5時半。

いつもと違うポイントからの出艇ですが釣るエリアは同じ、西から進入。西→東は反応なく前回反応の良かった南→北を試すと反応はまずまず。北→南で80mラインまで曳きますが反応薄く再び南から北へ。

140913-1

今回最高寸48cm。

同クラスとおぼしき引きの魚を2バラシ。

6匹釣ったところで強まる風。ちょっと違うポイントを探ってから帰ろうと向かっていると予報通り風が強まりながらも引き続けて2匹追加、やがて釣りどころではない風が吹き出しひたすら鬼漕ぎ1時間強。

140913-2
8キャッチ8キープ

140913-3

ミッションクリア

海行っても釣れんし来年も抽選に当たるかどうかわからんし9月いっぱいビワマスに通ってしまいそうですね。

タイトルとURLをコピーしました