5/16 Flying

もう我慢できない!淡路島に行ってきました。目的は情報のあったタチウオで次に少し早いけどサバの状況調査、サバはともかくアジでも釣れてないかなあといった具合です。

あと1ヶ月もすれば人でごった返す波止に一人タチウオ開始は午前2時。一投目からアタリがありますがなかなか乗りません。
強くなる雨風と定期的に訪れるタチウオのアタリ。足下のちょい先での一バラシの後
150516-1

ぎり指3本サイズ。4時。

この後魚の気配は消え迎える夜明け。ジグに切り替え沖を狙うも空振りにてタチウオの部終了。

午前6時、車に戻りそのまま3時間爆睡。あわてて波止に戻るもわずか3組の釣り人に釣れている様子はなく十数分その光景を眺めて撤収。

わかっていましたがサバはまだ早いようです。沖では釣れているのでぼちぼちな気がします。希望はいってますけど。タチウオはそれなりに楽しめそうです。

さあ、今週はどうしようかな?

タイトルとURLをコピーしました