12/20 サゴシ公園

サゴシ公民館からサゴシ公園へ。

6時半から約1時間の昼寝を挟んで15時半までの8時間。

151220-1

ワインドの一本のみ。手前に寄っていたのでワインドや!と思ったのですが。後は続かず。

これが一番反応マシでした。

お、若干安くなってる。

この日は釣り座のムラがひどかったように思います。釣れている釣り座はそこそこ釣れていました。最高5〜6本くらいかな?もちろん僕はハズレの釣り座。でも釣れなかったすべての原因を釣り座に負わせるくだらない人間にはなりたくないぜ。

今後は舞鶴市民の生活に支障が出ない程度に雪が降ってスタッドレスを履いていないライトサゴシフィッシャー層が早く減ることを祈りたいところですが実は大して多くない層である気がします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました