4/10 始まってないの

地獄の決算シーズンも間もなく終わりを告げようとしているのでここいらで復帰戦と洒落こんでみましたが見事返り討ちに遭いました次第でございます。

アタリがないから眠いし眠いから釣りが雑になってアタリがなくなるスパイラルに陥りながらのめくるめく午前6時半から11時半。アタリは3回くらい?そのうちお相手してくれたのは水面下まできて写真を撮ろうと思ったらうまいこと逃げていってくれたエソと

160410-1

45cm。オスでした。白子は発達してました。すべて鯛ラバ。その他、特筆すべきことは気がついたらフラッグがなくなっていたこと(スライドレールのネジはしっかりとしめましょう)、くらいでしょうか。また作り直しだぜ。

今週のスキマー140インプレッション。
・スライドレールにフラッグを設置するとロッドが干渉してしまう問題をジンバルマウント導入での解決を試みましたが今度はロッドとパドリングする腕が干渉したりなかなか難しいところです。ロケットランチャーを使えば解決する気がしますがそれ以前にやっぱりクーラーに設置しようかな?

これに普通のロッドホルダーをつけて角度と向きを調整。

・シートのせいか背中が痛い問題は腰にクッション敷いたら若干ましになりましたがでもまだ痛い。ドライスーツの継ぎ目みたいなところが当たって痛い説も浮上。

 背もたれを一番下まで下げて背中にこれを当てて漕いでます。

まだ痛いのは痛いですがだいぶましにはなりました。

ってかやっす!

タイトルとURLをコピーしました