9/23 風の歌を聴くな

風が嫌い。アイヘイトウインド。強風予報の土日はスルーだ!月曜、いや正確には半沢直樹を見終わった日曜の22時半、出撃。

第一候補地着。うん、沖出たら多分死ぬな。想定内の断念。30分ほど走って第二候補地。オウケイ。目覚ましを4時半にセットして就寝。内容の思いだせない夢から醒めると既に明るく時計を見ると午前6時。この混乱と焦りと怒りが入り混じった嫌な気分はハマチを釣りに行ってバラシ続出で納得いかず連チャンで次の日も行ったのに寝坊して場所取りに失敗したシモツピアーランド以来です。僕にしては光速準備の1時間後出艇。

うーん、めっちゃ水潮。噂には効いていましたが少しはましになっていないかなと思ったんですけどね。それでも

130923-1

代表写真。その他5杯、計6杯。

そうだ、魚を釣りに行こう。

130923-2

水の色に注目。

130923-3

回収してたら途中で食ってきました。釣れた感フルスロットル。

130923-4

自分史上最小ホウボウ。

130923-5

50cm弱くらい?アオハタリリース主義。

6ってなんか中途半端な数字なのでイカ2杯追加して末広がりで終了午後1時半。

 
バレーヒル スクイッドシーカー 30g リミテッドカラー

この時期売り切れ続出でなかなか買えないオリーブアジのゴールドベースとほぼ同じのブラウン金ベースを買いあさってます最近。

 

 

 

うわ・・・私の釣りスキル、低すぎ・・・?

 

タイトルとURLをコピーしました