11/4〜5 なんなん合宿

体育の日出勤の代休で4日休んで4連休からの合宿。

最近出すぎた腹に腹が立ったのでダイエット開始。釣りは二の次、いや1.5の次くらいで漕いで漕いで燃えろ体脂肪。

とはいえ一日目に釣れ過ぎたらどうしよう(困)そんな不安は現地で遭遇したお子さんが食べ盛りななおさんに押し付ける作戦で解消。もちろん取り越し苦労に終わるよ。

湾内から湾口を鯛ラバでちびちび作戦。

第三のエソアカエソ

これはジグですマルソウダ

ここでもかアオハタ

マイファーストメイチダイはなおさんに進呈

キューティーオキエソ

いらんイラ

ホウボウ2連発キープ

以上。

なおさんはカヤックで行くのには躊躇してしまう距離で爆釣。

飯食って風呂入ってなおさんとお別れ。

翌日はなおさんは鯛は固そうなポイントA、僕は釣果は伴わないけどいろいろ楽なポイントBへ。

6時半から12時半。アタリ4回、キャッチは2、チャリコとサバフグ。

なんなんだよって感じで終了。ちなみに体脂肪も大して燃えませんでした。なんなんだろう。

タイトルとURLをコピーしました