11/19 やる気

うーん、最近どうもなんだかなんとなく微妙にいまいちやる気が出ないですが家にひきこもるのも嫌なので7時前出艇。

水深30mから開始。一落とし目から底でガツン。久方ぶりにかき鳴らされるドラグ音にいささかながら覚える胸の高まり。

(大きな真鯛画像)

80くらい。うーん、リリース。

(写ってないイルカ画像)

カヤックで遭遇すると恐怖以外の何物でもない何年かぶりのイルカの群れを撮ったつもりになっていた画像。

(スズキ画像)

からのスズキ三連発。絶対シーバスとは言わない主義。

(食べごろかと思っていたらそうでもなかった真鯛)

中層でガツン。60クラスはキープだと後で測ってみたら70cm。

(今度こそ食べごろ)

ジグの軌跡、追う魚、ヒットする過程が魚探によってつまびらかにされた初めての経験。いろんな意味で最も価値のある55cm。

12時前納竿。

今日はなぜだかジグの動きが魚探によく映ったので魚の反応と相まってちょっとは楽しめました。

すべて偉大なるTGベイトグリーンゴールド60gの釣果でした。

タイトルとURLをコピーしました