10/19 Strong Current

ずっと気になっていた場所に行ってきました。6時半発。

まずは水深50m前後をジグで。

131019-1

何の魚かはあなたの想像力次第です

鯛ラバに変更。変えてまもなくグングングングンシャー。アワセ。巻いてシャー。追いアワセ。巻いて巻いてシャー。ドラグ締めて巻いて巻いて時々シャ・・・シャ・・・巻いて巻いてプカーン。

131019-2

59cm。よろしい。

数量限定!!超大特価品!!【30%OFF】(1)ジャッカル/ JACKALL ビンビン玉 (60g)(鯛カ…

60gは1,617円。1gあたり27円くらい。だからどうということはありません。

 

以上、ハイライト終了。

その後は何かの魚に鯛ラバの針を伸ばされた後

131019-3

なんか最近わいてるらしいです。小さいのでリリース。

その他チダイやガシラもリリース。

最後に浅場に寄って

131019-4

小さい。なんとか1杯追加して12時過ぎ沖あがる。

潮早すぎ。漕いでないのに瞬間ですがGPSで4km台とか初めて見ました。おまけにうねりもあってやりにくいったらありゃしない。釣りしてる時間より漕いでる時間のほうが長かったです。以上、言い訳終了。この釣果で言い訳が必要だと思うなんていい身分になったもんですね僕も。

タイトルとURLをコピーしました