3/23 Perfect

敦賀は終わったしほなビワマスって感じで。

昼前から強風の予報だったので前回の反省を踏まえ北西風に強い場所をチョイス。6時半過ぎ出艇。9時半から10時半まで昼寝除き15時前までほぼ漕ぎ続けて総移動距離14.5km。アタリすらないパーフェクトボウズ。

ドジャーやスプーンをとっかえひっかえいろんなタナも試してみますがアタリすらありませんでした。魚探の反応も乏しく映ったと思ったら釣れそうもない底の方の反応。曳いている層に反応が出ることも数度ありましたが完全スルー。もうお手上げでした。何をどうしたらいいかさっぱりわからないぜ。

コメント

  1. big-bud より:

    ycosさん、こんにちは。
    同じ日に出てましたよ~。
    今回は湖西方面でした。
    なんとか50up獲れましたが、アタリは1回のみでした。
    70mとかも行ったんですが、釣れたのは50mラインの25m付近。
    結構 陸寄りでした。
    辛い季節が続いてます(涙)

  2. RO より:

    こんにちは。
    本当に奇遇な気がします。
    私もあの暴風日から3週間後の3/22に北の方でperfectやってしまいました(笑)。

  3. ycos より:

    big-bud 様

    ご無沙汰しております。
    僕も最近湖西に通ってるんですがこの日は風がこわくて不調なのをわかっていながら北のほうに行ってしまいました。
    50オーバー超うらやましいです。。。

  4. ycos より:

    RO様

    ほんまに行動のパターンがいっしょですね〜(笑)。
    来週は花見がてらあそこから、いやあそこからは混むからあっち側から出して・・・とか考えたりもしますが釣り物が増えてきたので悩ましい季節ですね・・・。

タイトルとURLをコピーしました