11/8 Keep on Dancin’

ぼちぼち昨年好調だった場所の調査でもしようかと思っていたら耳に入る別場所のの大規模祭り情報。事情で夜明け前の時間にしか到着できませんが聞いた祭りの規模なら先端に入らなくても大丈夫だろうと5時半前着ってまさかの先端ゲット。幸先良いスタートです。

幸先がよかったのはスタートだけでして数時間の昼寝を挟んで14時まで、堤防全体で5匹くらいしか上がっていませんでした。僕は海上から大量の藻を回収するカンタンなお仕事に専念いたしました。その後帰る途中にある波止を見に行ったら一本上がっていたので未練がましく2時間ほど傷口に塩を塗りこんで16時納竿。

踊れ踊れ。

 

コメント

  1. びーだま人 より:

    同じ場所にいたのではないかと思っています。先端部、内向きで青い自動膨張式のライジャケに黄色い長靴で8時過ぎに帰ったものですら、

    • ycos より:

      こんばんは。ワインダーさんですね。覚えております。あの日は帰られて正解だったと思います。まだまだ釣れてるみたいですよ。

タイトルとURLをコピーしました