6/4 偵察

今週は先週の不完全燃焼感を解消するぞ!と思いきやカヤックはアウトの予報。

ならば 。

160604-1

タチウオ:午前3時〜4時半、指3本クラスが2本。まあ、こんなもんでしょうかね。

このカラーで2本。これにしか反応ありませんでした。

サバ:午前5時半〜11時半。ボウズ。厳密に言えば小サバと小イワシとオセンは釣れました。釣り場はほぼ貸しきり。2回ほどウキが消しこんで浮いてこないことがありましたがどちらもスカ。サバかかすみ目のどちらかだと思います。

事前に釣具屋に電話してわかっていましたがまだ早いみたいです。1日で波止全体で1匹とかそういうレベルらしいですよ。まあ、ぼちぼち通うことにします。

どうか今年が当たり年であらんことを。

タイトルとURLをコピーしました