8/12~13 魚にやさしい合宿

盆だ!釣りだ!合宿だ!一人ですけど。例年ならこの時期よく釣れている真鯛が今年はさっぱりな模様ですが2日やったら運がよければ1匹くらい釣れるかなとハーレクイン・ロマンスのような幻想を抱いての釣行。読んだことないですけども。

8/12 5時半〜11時半 レンコ2(1枚撮り忘れ) アオハタ2 エソ2

・風が強くてしんどかった。6時間のうち半分くらいは白波が立っていた気がする。
・鯛ラバに大物のアタリ。いい感じでドラグ出して走ってラインブレイク。正体はおそらく小マサ。

130812-1

8/13 5時〜14時 レンコ4 サバフグ1

・星空はきれいでしたが流星群は見えず。
・睡眠時間が長いとこんなにいろいろ楽なのかと感動。
・前日と打って変わって最高の釣り日和。それしか書くことがない。それだけでもよかったと思うことにする。

130813-1

滋賀作はビワマスでも釣ってろってことですかね。

「でも」はビワマスにあまりにも失礼ですが。

もう海なんて行かないなんて言わないよ絶対。

タイトルとURLをコピーしました