3/27 高浜町

 はあ、やっと追いついた。仕事のせいで平日帰るのが遅く数行書いては力尽きる毎日でした。
6月半ばまで週のほとんど午前様+日曜出勤の日々が続きます関係上、釣行記を簡潔にさせていただくことに加え、皆様のブログへのコメントの書き込みも少なくなりますことどうかご了承くださいませ。すいません。。。

 ちなみに、昨日の釣行記はどちらにせよ簡単です。
・狙いはサゴシ
・5時半〜16時半(あいだ3時間爆睡)
・ボウズ
・アタリすらなし
・朝方に先端でツバス1匹、サゴシ1匹を目撃したのみ
・撃投さん毎度ありがとうございました(前日のお酒はほどほどに・・・)
・かじやんさんツバスうらやましかったですありがとうございました
・パナソニックのヘッドランプを灯台下に忘れていった方音海ギャングギャルに渡しておきました

次の週末はどうしようかな。。。ってか仕事的に行けるかどうか微妙です。。。

レアニウム CI4 4000

マックスで購入。
やっぱ軽いですね。
いつになったら入魂できるかな。。。

コメント

  1. aorigure より:

    こんばんは。3本立てアップお疲れ様です。
    どんなに忙しくても毎週毎週、お勤めご苦労様です。
    しかも、半日で帰るようなことも無く夕方まで何時も続けられる、精神力。
    ほんとうに凄いと思います。
    しかし、釣りと違ってお仕事はほどほどに。

  2. あくね より:

    お疲れ様です
    何故か週末に仕事が入り、釣りにいけてない今日この頃・・・。
    仕事がなかったら雨に風・・・。
    日頃の行いはいいはずなのに・・・。
    先端に行きたい~~~~(><)

  3. このさん より:

    あなたからサゴシを取ってしまったら何が残るというの?
    仕事は2番、サゴシが1番でしょう。
    かくいう私は仕事してて今年1回も釣り行ってませんけど。
    息抜きしないと死んじゃいますよ。

  4. たにしん より:

    こんばんは~
    行ってたんですね…僕は仕事でした。
    最近は一段と釣れなくて、厳しいですね。
    今日は雪がチラチラしてます。

  5. 撃投 より:

    再度ヘッドライトありがとうございました。
    これでギャルに会いに行く口実ができたので
    また週末頑張ります。
    酒を飲んでも飲まれるなを目標に掲げます。
    追伸
    某DVDの影響で購買欲が納まりません。

  6. マッチ より:

    おつかれさまです~ 仕事いそがしそうですが 体壊さないようにね~サゴンセス様  また暖かくなったらボートもしましょうね♪

  7. かじやん より:

    先日は、いろいろと楽しいお話有難うございました。
    僕は昼に撤収しました。ご挨拶もせず帰ってしまい失礼しました。
    夕方まで頑張られていたのですね。
    その根性、見習わねければ・・・・。

  8. ycos より:

    aorigure様
    やっぱり釣りたいじゃないですか。
    途中で帰って後で釣れた、なんて聞いた日には・・・
    本当にほどほどにしたいです仕事・・・
    あくね様
    土曜は来なくて正解だったと思いますよ〜。
    先端、お待ちしておりますよ〜。
    って今週は無理っぽいですが・・・
    このさま
    おっしゃるとおり!
    でも仕事は54番くらいです。
    仕事で死ぬくらいなら釣りで死にたいですね〜。
    たにしん様
    今日、というか昨日は京都市内も降ってましたわ。今もしんしんと降ってます。
    サゴシは翌日は釣れてたようですのでムラなんでしょうね。。。
    撃投様
    いくらなんでも飲み過ぎですよ〜(笑)。
    びっくりしました。
    ってかこちらこそありがとうございました。
    いいでしょ?某DVD。
    買っちゃ・・・
    マッチ様
    ありがとうございます〜!
    壊しませんよ!意地でも釣りには行ってやります!
    ボートもそろそろ・・・鯛釣りたいです!
    かじやん様
    こちらこそありがとうございました〜!
    釣れませんでしたがたのしいひとときでした。
    ついつい気持ちよくて昼寝1時間の予定が2時間3時間に・・・
    どうもあきらめ悪くてついつい粘っちゃうんですよ。結果は一緒なんですが・・・

  9. うえじゅん より:

    仕事でも釣りでも死なないでください。でも遺○には釣り道具全部僕に譲るように書いといてね☆
    道中の運転は頑張るのでまた行こうね。

  10. ycos より:

    うえじゅん様
    ありがとう。
    僕の遺骨は南山田漁港にでも撒いてください。
    今年はあんまり行けない気がします。

  11. きょーばす より:

    掟破りの平日釣行から帰還しました。爆風の先端で肝を冷やしてきましたが
    まだまだ冷え切ってないのか??また土曜日に出没してしまいそうです。
    またお会いできましたら、ヨロシクです。闘魂ジグで煽らないでくださいまし~。

  12. 匿名 より:

    きょーばす様
    来週は行きますよ!
    絶対釣れない自信はありますが(笑)。

  13. ひろごん より:

    ycosさんこんばんわ。
    私も仕事がキョーレツです~いつになったら行けるのか・・・
    知らぬ間に暖かくなってきましたね。コウイカもぼちぼち釣れてますよ!

  14. ycos より:

    ひろごん43様
    返事遅れました。
    暖かくなったと思ったら寒くなったり・・・ですね〜。。。
    しばらくは釣りには行けそうです。
    日曜は仕事ですが・・・

タイトルとURLをコピーしました