2/23 YUKISHIRO

雪代。YUKISHIRO。かっこいいですね。EXILEとかにいても違和感ないですね。そんな雪代ですが以降の文章に出てくる予定は今のところありません。

6:30 見渡す限り釣り人数人。僕が勝手に定義するタチウオポイントには1人、先週とのギャップに戸惑いながらスタート。

この間アタリナシ
9:00 先週のタチウオファーストヒットは9時くらいやったなさあがんばるぞ!と思っていたら急遽腹に差しこむFU・KU・TSU。トイレに駆け込み数十分ロスト。

9:30 失った時間を取り戻すべく

140223-1

指3本弱75cm。思いっきり沖の思いっきり底にいました。

11:00 30分ほどインザドリーム。

13:00 納竿。

ふうむ、ぼちぼちタチウオ終了のお知らせですかね。胃袋にはまだアミが入ってましたけど。

タイトルとURLをコピーしました