11/27 カヤックチャンス

 キタバチが40年の歴史に幕を下ろす11月27日日曜日、年内最後かもしれない日本海カヤックチャンス到来ということで行ってきました。結果的にカヤックチャンスと言っていい海況ではなかった気がしますが。

 6時半くらい?出艇。波風ひどい。特に風。30mラインくらいまで漕いでみますが釣りにならないのですぐに出艇場所に戻ります。しばらく止む様子もなかったので車に戻ってフテネール。

 フテオキール。同行のゴムボのみなさんも僕が寝た後一旦戻ってこられていたようですが起きる直前に再出艇されたそうです。ということで11時前くらいカヤック組のAkiさんと再出艇。

 さっきよりは風がましなかんじです。60mラインあたりで

111127-1.jpg

34cm

 その後は釣りしてるというよりは大半漕いでました。最後はうえじゅんさんに曳航されて帰着。

 2011年ラストを飾るにはかなりの不完全燃焼カヤックでした。

コメント

  1. うえじゅん より:

    キタバチ!知らなんだわ。
    自分の歌声をカセットテープに録音出来るあの画期的なシステムが懐かしい。。。

タイトルとURLをコピーしました