6/19 ・・・

 ヒャッハー!今年度の繁忙期終了!だもんで4連休取っての釣り三昧第一弾は題するのは今思いついたんですがうえじゅんさんのブログ開設一周年記念釣行と題して思い出のブリポイントで二人きりの甘い時間を過ごしてきました。ラブラブ釣行の詳細はこちら。→フィシュライフ 

 今回は鯛ラバメインでがんばろうとこれを購入。

カウンタ付きの割にデザインがいいですね。

遠心力ブレーキがついてるのもポイント高い。

電池交換が自分でできないのが残念。

ここだけの話、マックス(店舗)のほうが安いです。。。

 

 当日は曇り、波風なし。外れた予報、そして振るわない釣果。イッツICVの入魂は

100619-1.jpg

20cmにも満たないアオハタにて完了!(リリース)これが唯一の釣果でした。その他、数度の赤いのではないっぽいアタリとバラシはありましたが14時終了。

・鯛ラバは眠い。

・ボートでの新しい寝方を覚えた。

・僕が寝て起きるとナブラが起きる。

・うえじゅんさんおめでとう。

以上です。

コメント

  1. うえじゅん より:

    なんだか中国の人が読んだようなタイトルになってますが。。。
    渋い一日お疲れ様でした。
    コンディションは良かったのにね。
    のっこみもまだ完全に終わったわけじゃないもんで、是非ともまた行きましょう♪

  2. たにしん より:

    お疲れさまでした~
    僕はいつもジギングメインで疲れたら鯛ラバしてます(笑)
    どちらも、根気がいる釣りですね。

  3. ycos より:

    うえじゅん様
    フィシュライフあるよ。
    鯛ラバしこしこ巻く根性つけてリベンジしたいと思うあるよ。

    たにしん様
    いつもは僕もそうなんですが、今回は逆にしてみました。
    今のところジグしゃくってるほうが好きですが、鯛ラバも釣れるとまた変わってくるんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました