6/6 負けるもんか

150606-1

今週のボウズ逃れ

結論から言うと大きなサバは今週も釣れませんでした。波止全体で1匹。その他、スズキが2匹、良型アジが5〜6匹、小サバとカタクチイワシ、無数。青物はみかけませんでした。

例年なら6月に入れば釣れ始めるイメージですが今年は遅れているのか絶不調の年なのか。といっても昨年もこの時期はまだ釣れていなくて別の釣りしていましたので判断するのは早計ですが。

ここで釣れないからといって鯛が好調らしいカヤックに戻るとカヤックでは釣れず一方僕の行かない時に限ってサバが釣れ出し大いに後悔する予感がムンムンとするので幾分もやもやとした気持ちを抱えながら僕は来週も淡路島に通い続けるのでしょう。

次週の潮変わりに期待しましょう。

来週はアジも視野に入れておきましょう。

サバと違いアジはハリスにシビアなので2号あたりで。

BARBEE BOYS 負けるもんか

来週は「チャンス到来」といきたいものですね。

コメント

  1. びーだま人 より:

    来週になっても変わらず「なんだったんだ?7DAYS」となって「もォやだ!」とならなければイイですね。

    • ycos より:

      うまいこと言っていただきありがとうございます。
      釣れなくて「泣いたままでlisten to me」で最後は「でも!?しょうがない」
      って感じですかね。

タイトルとURLをコピーしました