6/18 ビッグヒット

サバは小休止。ビッグレジャー奪還釣行。

道中ビッグな大物をヒットさせ(2年ぶり2度目)現地着後小一時間寝る予定が一睡もできずさわやかな朝焼けと鬱屈した気分を抱えての出艇は午前5時。

何の代わり映えもなくTGベイトをただ巻いて30クラスのアコウをポツポツ。その他鯛ラバにやたら元気なハマチや朦朧とした意識の中フォール中のチビマサにヒットのコマサ目前バラシなどいまいちぱっとしない感じですが

160618-1

胴長40cmオーバー。昨年から通いだしたこの釣り場ですが、行くたび必ず新しい魚種が釣れるのがお気に入りなところです。あと釣行後に寄る源泉掛け流しの露天風呂。

最後は浅場でオーシャンフラッシュによる小さなアコウやガシラの連続ヒットを楽しみ11時納竿。結局キープはヤリイカの他、アコウ38cmと30cm。奪還したビッグレジャーに閑散とした釣果写真を撮影しこのあたりに挿入すべきところでしたがそのような心の余裕はここにあらず。

高いですね。ミドキン使用。一時期入れ食い。小さいですけどね。
イサキとかアジとか釣りたいですね。

動物にはご注意ください。ご注意しないでこの苦しみを共有してくださっても差し支えありませんが注意した方がいいと思います。最近多いですので。で、本日車を修理に出しめでたく約3週間の間カヤック釣行不可能となりましたがもともとこの時期は淡路島通いなので問題ありません。サバ釣るぞ!ごきげんよう。

コメント

  1. […] 先週の動物ガチふれあい事案によりしばらくは代車での釣行です。それにしても高知東生にはがっかりですね。 […]

タイトルとURLをコピーしました